うつ病日記vol.8(鬱気味)

昨日は起きてから動機と胸焼けで、機嫌が悪く、全然会話が出来なかった

 

そのおかげかわからないが、5時30分のバイトはエネルギッシュにこなせた

 

今月末に一眼レフカメラを買うと決めたからバイトは頑張りたい!

 

疲れるとすぐに、他人と自分を比べたり、自分はなんて無力なんだとか思って悲しくなるので、1日のエネルギーをもっと上手に使えるようにならなければ

 

昨日出来たこと

・ひとりで店をまわせた

・お客さんと会話ができた

・帰宅後も家族と会話できた

 

反省点

・アルバイトで先輩に頼りがちになっている

・アルバイト前の機嫌がとても悪かった

 

今日の目標

・アルバイト前も家族と会話する

・アルバイトで人の力を借りない

 

がんばろう!!