うつ病日記vol.9(寛解状態)

今日はアルバイトが初めて1人だった。 自分の判断で全てやらなくてはならないという責任感に緊張しましたが、テンションは上がりすぎず、下がりすぎずだったので、問題なく仕事が出来た。 スタッフがいい人たちばかりなので、精神的なストレスが少ないのが回…

うつ病日記vol.8(鬱気味)

昨日は起きてから動機と胸焼けで、機嫌が悪く、全然会話が出来なかった そのおかげかわからないが、5時30分のバイトはエネルギッシュにこなせた 今月末に一眼レフカメラを買うと決めたからバイトは頑張りたい! 疲れるとすぐに、他人と自分を比べたり、自分…

うつ病日記vol.7

今日は7時間30分のバイトだった。 日中は非常に調子が良く、バイト前にジムに行ったり出来た。 さっき帰ってきて、体力を使い果たしたのか、鬱になっている。 鬱になるとなぜか出逢い系サイトをしてしまう かまってくれる人が欲しいのだろうか 病んでる人が…

うつ病日記vol.7

今日は0時から5時30分までの深夜バイトだった。 ずっと立ちっぱなしなのがきつい(´;︵;`) お客さんは4組くらいだったので暇だった でもバイト中、おれバイトとかしてのんびりして、この先大丈夫かなとか考え始めるとドンドン鬱になっていった。 鬱になると常…

うつ病日記vol.6

今日は朝7時に寝たので、夕方の4時に起床した。 起きてからの気分も良くなかった。 英単語の勉強をしているとテンションが上がってきたので兄とジムに行った。 ジムに行くと、僕が一目惚れした2つ年下のインストラクターが久しぶりにいた。 めちゃめちゃ話し…

うつ病日記vol.5

今日はカラオケバイト二日目だった。 レジ打ちもしっかりできるようになって、戦力になってるなぁって実感出来始めた( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ 中学校の同級生がお客さんとして来たけど、うまく話せなくて、ちょっと傷心 疲れてジムも行けなかった(´๑•_•๑) 今読んでる、い…

うつ病日記vol.4

今日は終始眠く、頭がぼーっとしていた 疲れが出たのだろう 初バイトで緊張したが、初日にしては仕事をこなせたと思う。 人間関係も上手くやっていけそうだ。 今日出来たこと ・ジムに行けた ・初バイトで仕事が出来た ・バイトの人達と話ができた 明日もバ…

うつ病日記vol.3

昨日は学科で一番仲良かった友達と城島高原に行った! とても楽しかったし、友達と遊んだのが久々だったからドキドキした。 恋人との初デートの感覚ってやつ?笑 ジェットコースターで叫んで自分の感情を出したからスッキリした 出来たことは ・友達とちゃん…

うつ病日記vol.2

今日は悪い夢を立て続けにみた 連日の疲れのせいだろうか だからゆっくり寝ることにした 12時まで寝てた そしてスポーツジムへgo!! 細マッチョ計画は順調です꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. 帰ってから英単語の勉強を 4ページも進んだ! 今日はよく頑張ったー!!!

うつ病日記vol.1

今日は非常に調子がよかった(*˘︶˘*).。.:*♡ 近所のカラオケのアルバイトに行ったのですが、好感を持たれるトークができたと思います。 心療内科の先生も順調そうだねと言ってくれました。 お昼ご飯も作りました アボガドとツナのパスタ! 大好きなアボガドを…

うつ病日記

はじめまして! タイトルをみて重いなぁと思われたかもしれませんが、私は昨年、就活うつを発症してしまいました。それから壮絶な鬱(自分の殻に閉じこもり、コミュニケーションが取れなくなる状態)と躁(エネルギーと自信に満ち、いろんな活動をしたり、SN…