うつ病日記vol.6

今日は朝7時に寝たので、夕方の4時に起床した。

 

起きてからの気分も良くなかった。

 

英単語の勉強をしているとテンションが上がってきたので兄とジムに行った。

 

ジムに行くと、僕が一目惚れした2つ年下のインストラクターが久しぶりにいた。

めちゃめちゃ話しかけたかったが、勇気が出ずに、話せなかった(´・・`)

まだ、嫌われる勇気か持てていないのだと思う

それにしてもめちゃくちゃ可愛い

 

今日は2セットこなせたのでとても有意義だった!

 

英単語も一日100単語をノルマにしていて、3日で400単語を突破したのでめちゃめちゃいいペース!!

TOEIC700点の目標に向かってがんばりたいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ