うつ病日記vol.7

今日は0時から5時30分までの深夜バイトだった。

 

ずっと立ちっぱなしなのがきつい(´;︵;`)

 

お客さんは4組くらいだったので暇だった

 

でもバイト中、おれバイトとかしてのんびりして、この先大丈夫かなとか考え始めるとドンドン鬱になっていった。

鬱になると常に考えるのが先行きの不安だ。

 

もう前みたいに日本の教育を変えるんだとか、有名になるんだとか望まない。

少しでも社会に貢献できる人になって、本気で愛せる人と出会って幸せな家庭を築きたい。

 

今のままじゃ無理だと思って焦ってしまうと、また悪化するので心の向き合い方がとても難しい。

でも今日、近所の野球チームに応募したら、来週の日曜日から練習に参加させてもらえることになった。

 

こうやって趣味を増やしていくと、生きる原動力になって良いのではないかと思う。

 

やることリスト

TOEICの勉強

・アルバイト

・家事

・スポーツジム

 

それに

・野球

 

が追加された。

喜ばしいことだ。

 

今夜も7時間バイトなので頑張りたい!!