うつ病日記vol.5

今日はカラオケバイト二日目だった。

 

レジ打ちもしっかりできるようになって、戦力になってるなぁって実感出来始めた( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

中学校の同級生がお客さんとして来たけど、うまく話せなくて、ちょっと傷心

疲れてジムも行けなかった(´๑•_•๑)

 

今読んでる、いちご100%を読み終わった!

最後は俺の大好きな西野つかさとくっついてメチャ嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

恋愛によって成長して、お互い夢に向かって頑張るってとても素敵なことやなぁって

今までそんな恋愛したことないから、本当に好きな人が出来て、その人とお互いを高めあえるような恋愛したいなって思った。

 

そのために、英語の勉強とアルバイトとスポーツジム頑張ろうって決めた!

英語は1ヶ月で単語を覚える!!

 

4月2日出来たこと

・バイトのレジ打ち

・バイトで楽しく会話できた

・マンガを読んで、しっかりと感想を持てた

・英単語帳を4ページした

 

4月2日の反省

・バイトの時間ギリギリに起きた

・ジムに行けなかった

 

今日の目標は

・単語帳10ページ

・ひとりカラオケ2時間

・スポーツジムに行く

・スポーツジムで会話をする

・1日を楽しむ!

 

がんばろーーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑